朝食!

もう、4日も経ちました。

が、

朝御飯を食べに行った

お店でパチリ!!

料理が出てくるまでの間

お店の中を、ウロウロ!

ありました、キムチ!!

そして、たくあん!

ピビンバを頼もうとしてんけど、

食べきれるかが、気になり
変更!!

自称、ラーヲタなので

ラーメンにしました。

出てきたのは

アレンジされた辛ラーメン
カスタマイズされたが、正解かな?

ラーメンとキムチ

これは合う、旨い!?

さすが、キムチ天国!!

たくあんは、ほんの少し酸っぱいかな!?

歯ごたえは、最高☆



素晴らしい台がありました☆

研究に研究を重ね、造られた

海苔巻き、専用台!

2秒で1本、海苔巻き完成やん☆

要するにやねぇ〜

業務の効率ちゅうやつやね